今後の心配事

愛媛来て2週間経とうとしてますね〜

 

正直今のところは楽しいですね

 

周りの人も優しいし、

海も綺麗だし山も川もあるし。

自然は大好きなので。

 

ただ一つ嫌なのがアイドルに会えないってことですね。

 

いや、これマジで辛いです。

今まで週一で会えてた人に会えないとか辛くない??

前まで2時間かけて東京来てて「まぁ遠いかな」とか思ってたけど今は4時間くらいかかりますからね。

 

そんな変わらんように聞こえるかもしれないけど飛行機使うんでお金10倍以上違います。

チェキ何枚取れるんだろうって。

 

てか私の仕事割とブラック寄りで土曜は基本的には出勤だし、拘束時間も朝の4時くらいから16時くらい。

 

頭おかしい〜

まぁ今のところは楽しいんでいいんですけど。

明日も3時起きなんで寝なきゃなんですけど。

 

いや、こんなことどうでもいいんです。

 

 

今1番心配なのは「オタ卒してしまうかも」ということ。

 

いやしたくないですよ。

したいわけないじゃないですか。

オタク最高!!フゥー⤴️

 

とりあえずオタクの基準が何か知らないですけど、

インスタでコメントしたり、ラジオ聞いたり、YouTubeに載ってるライブ見たり家で出来ることはたくさんあるとは思いますよ。

ただ今まで現場行ってた身からすると、それだけではと〜ても辛い〜。

 

ししゃもねこサイン額縁に飾っちゃうくらい

f:id:neko_sisyamo:20190612212140j:image

(自慢するな)(アイロンかけろ)(引越しでシワできたとか言い訳するな)

 

それにあまり在宅にはなりたくないですよね(多方面に喧嘩売る発言)

 

 

仮に現場行けても2ヶ月に1回ですかね。

これは単純にお金と休みが原因。

 

行きたい気持ちもあるし、気力もあるけど、物理的に無理なものは無理じゃん??

流石に仕事ズル休みとか借金してまで行こうとは思っていないし(愛が足りないと言われたらそれまで)

 

オタ卒しそうとか言ってるけど、

今はオタク辞める気はないし、

在宅でも応援しようとかは勿論思いますよ。

 

ただ2ヶ月に1回しか会えないってなると、愛がどんどん薄くなっちゃう気がして。

 

だって人間そういうものじゃないですか。少なくとも私はそうです。

ほら、失恋とかした後はすごく引きずったりするけど、いつの間にか忘れてるじゃないですか。(失恋と転勤を一緒にするな)

 

だから私は在宅なんてしてたら、いつの間にか推しのこと忘れちゃったりしてるんじゃないかな とか思ってたりします。

 

こんなこと書いて何が言いたいんですかね?

皆にそれでもいいよとか肯定してもらいたいんですかね?

それとも推しへの愛が薄れないようにするための自分への警告??

 

病んでるんですかね、我。

 

 

 

とりあえず山崎愛と柴田かのん、とても愛してますよ。

推しもこんなことこと言ってくれたりするし、

f:id:neko_sisyamo:20190612214308p:image

いや、私信かよwってなりますわな。

大好き。

いーや、まじで忘れないし絶対会いに行くからな。

 

 

あ、それと割と重要かもしれない報告なんですけど。

うちの会社、月に1回好きな日に休めるみたいで。

 

15日休み貰いました

f:id:neko_sisyamo:20190612214603j:image

よろしくお願いします。