会いに行く努力

お疲れ様です。

 

現場に行けないっていうのは本当に辛いですね。

 

私は推してる人はsora tob sakanaの山崎愛ワンダーウィードの柴田かのん藤川千愛さんなんですよね。

 

改めて何??って感じですけど、まーーーじで彼女達に会いたい。

 

いや千愛さんは歌声聴きたいだけで接触は行かなくていいんですけど。

 

 

2週間前のやついフェスあったじゃないですか。

散々言ってる話なんですけど上記の3人、全員出る神イベントだったんですよ。

 

こんなイベントそうそう無いと思うし、神!!!だと思うじゃないですか。

 

でも現実はとても非常でした。

 

ワンダーウィードだけ帰る時間間に合わなくて見れずに帰ってしまったんですよね。

 

本当に悲しいしあのステージを1時間待てば、かのんちゃんが踊ってたと考えると本当無理。

 

だから思ったんですよ。

次の遠征はかのんちゃんに会いに行く!!って。

 

かのんちゃん、ツイッターでもインスタでも見てて可愛いって思うし、ステージで彼女の歌と踊りを見たいと思うし、会いに行きたいって思うんですよ。

最近はめちゃくちゃDMしてストーカーみたいになってるけどさ。

 

まぁ認めたくは無いけどガチ恋化してるよね。いや、しょうがないでしょ。

 

もちろん山崎愛も同じくらい好きだし、会いに行きたいけどね。

 

ただヤツイのことや、いろいろあって今はかのんちゃんに会いたいよね。って話。

 

脱線しすぎ。

 

今回書きたいのはタイトル通り、

会いに行く努力について

 

今の俺の状況から

会いに行くためには

  1. 休み(1日半は欲しい)
  2. お金(交通費でmin40k)

 

正直これだけなんですよね。

書いてみると案外楽そうってなるじゃん。

 

ただ1の休みがなかなか厄介に絡んでくる。

 

とりあえず仕事前日の夕方には帰らないと行けないんですよ。(17時くらい)

そうなると昼間のライブしか無理。

 

ちなみに昨日ワンダーウィードの名古屋のライブが発表されました。

 

こういうのだと行きたくても時間的に帰らなきゃ行けない時間なんですよね。

 

いや、まぁ実際帰るのはもっと遅く出来るんですよ。

岡山まで新幹線(1時間半)、

松山で特急(3時間)←これがかなりキツイ、今住んでるところまで車(1時間半)

終電で家に帰るのが深夜の2時くらい。

 

この前これで帰ったんですけど、正直しんどかったですね。

仕事が特殊なもので2時間後の4時には出勤でしたし。

素直に終飛行機使って帰ろうと思ったんですよ。(そうすると現場立ち去るの17時半になる。家に着くのも22時くらい。)

 

まぁこのイベントのように飛行機で帰れないものはしょうがないって妥協する気が起きるんですよ。

リリイベ一回だし

 

次に7月27日の4周年ワンマン

 

これなんですよ!!

土曜日の19時半とか行ける!!しかも4周年ワンマン!!!これじゃん!!!って喜んでたら、思い出したのですよ。。

 

昨日、会社の先輩から「27日にししゃもの歓迎会やることになったから」

 

いや、なにこれ。

歓迎会自体はとても嬉しいことなんだけど。

なにこれ。

 

せっかく観に、会いに行けると思ったらこうなるの。

あはは。

しんどいね。

 

会いに行く努力

3.プライベートで用事を作るな

ってのが追加されるわけですね。

 

いや、きっっっつ。

 

てか自分に甘え過ぎだよね。名古屋だってしんどくても終電使って帰ればいいじゃん。歓迎会だって無理言ってずらして貰えばいいじゃん。

 

結局自分が甘えてるだけで言い訳ばっかり。愛が足りないのかな?

いや、でも実際三時間の特急しんどかったんだよね。転勤して1ヶ月で決まった歓迎会の日にち変えてもらうとか攻めすぎなんだよね。

結局かのんに会いたいって気持ちもそんなもんなんだよね。

 

はぁ。。。。。。。。。。

 

仕事辞めて東京に行こうかな....

山崎愛にも言われたし。

 

 

東京にいたらほぼ毎日かのんちゃんに会えるし。

まぁ毎日会ってたら破産しちゃうんですけど、ははは。

 

んー今の仕事自体はとても合ってると思うし、人もまぁ優しいし、ブラックさもカバー出来るくらいなんだけどね。

 

1番の趣味のアイドルオタクをするにはあまりにも過酷すぎるって話だね。

 

アイドルオタク辞めるか仕事辞めるかどっちかだよね。

てかそもそもアイドルに勝手にガチ恋してるのがいけないのでは。

それは嘘です。

 

 

前のブログでもさ、仕事ズル休みしてアイドルオタクとかはしたくないとか言ってたけど、遠征しない言い訳に過ぎないよね。

本当言い訳ばっかりでせこい生き方してるわ。

 

 

 

あ、あとさっきワンダーウィードの上木ゆずかさんが卒業発表したんですよね。

 

全握でしか話したことないし、大して思い入れはないから、正直そこまで寂しくはないっていうのはあるけど、悲しいよね。

そして卒業という単語がオタクの1番の敵とか思っちゃうよね。

 

今の俺みたいに、会えない言い訳ばっかしてるとアイドルってすぐにいなくなっちゃう。

直接伝えたい言葉がたくさんあるのにさ。

この言葉言えないで、もう一生会えないとかになったら、どうしよう。言いたいことたくさんあるんだけどな。

 

世の中のことってだいたい時間が解決してくれるけどさ、

後悔ないように生きていきたいよね。

 

 

 

さいっこうにオタクの痛くて気持ち悪い文章書いてしまったので、私の推しで浄化しときます。

 

f:id:neko_sisyamo:20190628204715j:image
f:id:neko_sisyamo:20190628205131j:image

f:id:neko_sisyamo:20190628204953j:image

では